プロフィール

Author:ナヲコ。。
サークル 70205(ナナゼロニゼロゴ)やってます。
東方やらバカテスやらハルヒやらプリキュアやら色々。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/06/23 09:19  例大祭お疲れ様でした


下で書いていた折本落としてしまい申し訳ないです・・・・イベント当日は魔理沙の本探してうろうろしておりました。
途中までは書いていたので仕上げられたらアップしたいです。

次のイベントですが、夏コミにパチュマリSPで取っています。相変わらず魔理沙受け本です!!
あとまどマギの杏子本出したいなぁ。

もうすぐバカテス二期始まるのが楽しみです。神のみも相変わらず好きですね~

2011/04/29 14:05  まどマギ委託に関して&例大祭について


すみません私の手違いでまだメロンの委託はじまってなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
とらはもうほとんどないので、メロンさんにある若干数をお求め下さい・・・・
五月上旬には再版のものが各所に届きます。

また例大祭はやっぱ新刊出したいので今急いで折り本作ってます~
いつものごとく魔理沙本です~パチュマリとアリマリあたり描きたい!

2011/04/26 02:14  もう怖お疲れ様でした~


新刊はとらのあなとメロンブックスに委託をしましたが、もう在庫ないようですスミマセン・・・・
今再版しているので、入荷したらまたお知らせしたいと思います。
イベントすっごく楽しかったです!!ソウルジェム買っちゃったフンフン♪

次は例大祭なのですが、再版したらお財布軽くなっちゃって新刊危ういです
一応今までの本は全部+まどマギをちょこっと持って行くので机の上は
いっぱいなんですが・・・新刊出したかった。゚(゚´ω`゚)゚。

2011/04/23 04:47  4/24もう何も怖くない


hyous2i.png

C-17杏さやスペースです!
新刊「恋の魔法は杏子におまかせっ!」B5P24 400円です
自分も杏さや本欲しい!!混むのかな~・・・
どうぞよろしくです

2011/02/19 03:52  例大祭


新規キャンバス03

例大祭受かってます!く-13b魔理沙スペースです。
だがしかしちょっと新刊危ういかもです。゚(゚´ω`゚)゚。これはボツにした表紙です・・・・

今後のイベント予定ですがまどマギオンリーに申し込んでいるので、受かってればそちらに・・・落ちたら委託と書店で出そうかと。
神のみとバカテスも好きなので出したいなぁとか色々やりたい事はあるのですがなかなか。時間いっぱい欲しいな~。
コミック1とサンクリは諸事情で申し込み辞めました。6月のコミコミに出てみたいのですが、ちょっと私生活がゴタゴタしてるので予定は未定・・・

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


